SSブログ

Youtubeで車両動画公開中! [在庫車紹介]

皆さんこんにちは!
気が付けば5月初めての更新・・・。車屋業界もなんだかうまく回っておらず厳しい時期を過ごしております・・。
まぁ腐っていても仕方がないので、できることを進めていきます。とりあえず最近クリーニングした車のアップを忘れていたのでご覧ください。
1台目
20アルファードの240S!ケンスタイルのフルエアロ!そのほか色々オプション付けてみました!何でかって?それは1年くらい私の足で使用していた車だからです。ドライブレコーダーにレーダー探知機、9インチのナビをワンオフ取付など、外そうかとも思いましたがそのまま販売しちゃいます!車検も残っているし、距離を気にする方も多いかもしれませんが、まだまだ元気なアルファードです!
続いては30プリウス!24年の後期モデル!上級グレードの1.8G!後期からHIDライト、運転席パワーシートも標準装備!シートもツートンのハーフレザーになって高級感もアップ!
更にエシュロンナノフィルガラスコーティングまで、調子に乗って施工しちゃいましたのでとってもお得!動画で超滑水の水はじきもご覧いただけますよ!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント