SSブログ

Youtubeで車両動画公開中! [在庫車紹介]

みなさんこんにちは!
2020もあと2か月でおしまい・・・・。早いですね~11月だというのにまだ半そでですよ。例年ならそろそろ忘年会・・・何て話も私の周りでちらほら出てきますが、今年はちょっとどうなることやら。
そうそう病気になったりすることはないんですけど、感染なんてことになったらそれこそ大変なんで今年は無しかも・・。ちょっと残念・・。
とはいえまだ今年も終わりではありません!アップするのを忘れていたので一気に2台ほどご紹介!
まずは!
70後期モデルのヴォクシー!いわずと知れた人気のミニバンです!女性のも扱いやすい5ナンバーサイズのLエディションです!
続いては50エスティマの特別仕様車24アエラスGエディション!エスティマのアイボリー内装はクリーニングでとってもきれいになるので、気持ちがいい!外装にちょっと小傷が多いのでその分格安でのご提供です!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント