SSブログ

H30 スクラムバン660PCスペシャルClimbCustom [Youtubeで動画配信中!]

みなさんこんにちは!


先日Youtubeにアップしたエスティマの動画なんですけど、車内を撮影した映像が上下反転してました・・・。ちゃんと確認しないとだめですね・・・。反省してます・・。コメントでご指摘いただいた方には感謝です。(さかさまで見ていて気持ち悪い・・と書かれていました。その通りですね。ごめんなさい)


さて、本日はさかさまにならないようにスクラムバンのド動画をアップしました!せっかくついていた純正ルーフラックも、The仕事用!って感じだったので、外してしまおうかと思ったんですけど、試しにミルクティベージュで塗装してみました。一応クリアも吹いてあるけど、実際に使うときは保護テープとかパイプに巻いていただくと長持ちすると思います。


内装はフルノーマルなので、あなた好みに仕上げてくださいね!ご相談にも乗りますのでお気軽にご相談ください。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント