SSブログ

H27 ハスラー660X ClimbCustom [Youtubeで動画配信中!]

みなさんこんにちは!


本日ご紹介するのは、ハスラー!なんといっても純正でもツートン設定のある車なのでやっぱツートンがいいですよね~。スチールシルバー1色だった車を、純正にはないサンドベージュメタリックでツートンにアレンジ。バンパーやヘッドライト(テールも)リムなどホワイトパールでアクセント!足元はローファースポーツサスペンションキットでさらっとローダウンされていて、ブラックスポークの14インチアルミにMTタイヤでちょっとワイルドな感じも残しつつ、かっこかわいい車へ変身しました!


ちなみにバンパー、オーバーフェンダーの素材色部分は、オリジナルのクリーニング後、専用コーティングでピカピカ&水はじきサイコーに仕上げています。これでしばらく白化(白ボケしちゃうことです)は防げます。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント