SSブログ

アイシスリフレッシュ2日目! [クリーニング]

皆さんこんにちは!

明日納車の車を午前中に一気に仕上げ、午後からアイシスの内装を進めていきます!

IMG_4465.jpg 

いい天気だったので、まずはシートを洗浄し乾かしておきます。乾いたら除菌して組み上げです。それまでに内装を終わらせます。

IMG_4468.jpg 

結構細かいゴミが多いです。お子さんがいるとお菓子のかすとか落ちますもんね。

IMG_4469.jpg

セカンドシートのレールの下部分に何やら白いものが沢山・・・お米でした・・。こぼしちゃったのかな?シート外さないとわからないし、掃除機でも吸い取れない所です。

IMG_4470.jpg 

運転席のシート下には無造作に置かれた地デジチューナー。これだと配線がレールに挟まったりする恐れもあります。しかも埃だらけ・・・精密機械なのであまりいい場所ではないですね。移設してあげましょう。とりあえず外して、さすがにチューナーはばらしたくないので、エアで埃を飛ばし拭きあげておきます。

IMG_4472.jpg

ダッシュボード周りや裏側のホコリも飛ばしてから掃除機をかけ各パネルを洗浄し、とってもきれいになりました。

IMG_4471.jpg

ちょっといろいろ置いてありますが、天井からフロアまでクリーニング完了です!

IMG_4473.jpg

お米もしっかりと、掃除機で吸い込んでおきました。隙間からカーペットの下にも少し落ちていたので周辺だけめくり上げ、見えないところもばっちりです!

IMG_4475.jpg

乱雑になってた配線も全部引き直してあります!地デジはどこ?

IMG_4474.jpg

助手席下の小物入れに収納しました!ほとんど使っている人いないようなので・・・しかもふたもあるのでホコリの侵入おある程度防げるし・・・まさにうってつけの設置場所!

ということで、あとhがパーツを組み付け、内装完成です!

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0