SSブログ

刷毛塗りオールペイントのパジェロミニが売れました! [H11 パジェロミニ 艶消しビスケット]

皆さんこんにちは!

先日ご紹介した刷毛塗りオールペイントのパジェロミニ!ご契約いただきました!

オビ加工画像.jpg 

とってもキレイですね!と喜んでいただき、とってもいい気持ち!

こうなると、第2弾、第3弾と弾みをつけたいところではありますが、私はバカなのか?ほとんど材料代にちょっとの手間賃くらいしかのせてない・・・。まあ初めての試みだったのでしょうがないと言えばそれまでだけど・・・。手間を考えるとちょっと一人では回しきれなくなっちゃうかも・・・。

せめてもう少しあったかくなれば、乾きも早くなるしいいんだけどなぁ・・・。

ここんところ販売も調子が出てきたので、在庫も減ってきちゃったし仕入れの方も頑張らないといかん・・・。

しかも、ネットで当店のクリーニングも見てくれている人が増えてきて、ご来店の時に「すごいきれいにしてるんですね!」って声をかけられる機会も増えてきた。うれしい限りでございます。

忙しいからと言って手抜きはしない!そう誓い明日はゆっくりお休みを頂戴します・・・。本当はちょっと仕事があるので色々あちこちいかなきゃなりませんが・・・。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0