SSブログ

アルファードの内装組みつけ完成+フリップダウン付けてみた [H15 アルファード 8.8万㎞]

皆さんこんにちは!

納車の準備も終わり、さてアルファードの内装組み付けを・・・。あっそういえば・・・

IMG_4980.jpg 

もともと後席用のモニターはこのヘッドレストからステーの伸びたタイプの物がついていましたが、これはこれでいいんですけど、せっかく広い車内なので、フリップダウンモニターの方がいいなぁ・・・なんて思っていたんですけど、ジアコが残っていることを思い出し、ちょうど組み付け前だったので付けちゃいました!

IMG_5033.jpg

外装磨きに夢中で、写真を撮るのがすっかり暗くなってしまいましたが、やっぱりこっちの方がすっきりしていていいですね。

IMG_5032.jpg

後ろから見るとこんな感じ!純正の間接照明もちゃんと点きますよ。間接照明も今や当たり前って感じですけど、この車が出た時は、お~って感じだったんですよね~。これをまねた社外パーツなんかもたくさん出てました。

ただ今、外装磨き中ですが、さすがにデカい・・・まだ半分も終わってません。全部終わったら写真は撮り直しますけど、まじきれいです。このアルファード・・・。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0