SSブログ

まだ遊んでいます・・・。 [社用車えぶりぃばん]

皆さんこんにちは!
しかし暇だなぁ・・・5月のスタート非常にまずいぞ・・・。皆さん助けてください・・・。
なんてことも言ってられませんが、展示車を今日も洗車!お客様がいつ来てもいいように準備です!
今ならおまけもあるかもよ!
で、夕方やることなくなった・・。そういえばキャンディのスプレー余っちゃったなぁ・・。エブリィなんかやろうかな?
そうだ、給油口でも塗ってみよう!
外して、色落として・・・
DSC_0264.jpg
マスキングテープです。なんか変な模様書いてます・・。何かやる気ですねぇ。
一体どうなるんでしょう??

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0