SSブログ

在庫のラフェスタにHDDナビを取り付けました! [在庫車紹介]

皆さんこんにちは!

今朝から奥様の調子が悪いみたい・・。どうやらおなかの調子が悪いみたい・・。かわいそうに・・・。なんか拾い食いしたのかな?

今日は早めに帰れるように頑張ろう!今は息子たちが頑張ってくれているらしい!ありがとう子供たち!

ということで、先日クリーニングの完了したラフェスタですが、「ナビがあればいいなぁ」なんて思いながらクリーニングしていましたが、中古の純正HDDナビが安く手に入ったので、付けました!(ちゃんと作動確認済みです!)

IMG_2333.jpg

まずはこの純正CDを外すために、周りのパネルをまた外します。

IMG_2334.jpg

いきなり仮組み完了!GPS、オーディオ機能の作動確認をしてパネルを元に戻します。写真少なくてごめんなさい・・。ちょっと忙しかったもので・・・。次紹介するときはもう少し細かくやります・・。

IMG_2336.jpg

パネルを元に戻して装着完了!やっぱりあると便利ですよね!できれば地デジもあるともっといいんだけどなぁ・・・。でもあんまりお金かけるとプライス上げなきゃなんないし・・・。ちょっと知り合いの部品屋に相談だな!

これでこのラフェスタ、ナビに、パノラマルーフに、自動ドア、さらにインテリキーにETCと、装備がパワーアップ!

その分プライスも・・・・なんてね!プライスはなんと据え置きで夏休み前の大盤振る舞い!

内外装もすごくきれいなお車ですので、今一番のお勧めかも!

気になる方は、お急ぎくださいね~!

ちなみにセレナのクリーニングもちょこちょこ進んでます・・・。そのうちご紹介しますので・・。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0